TOPスポンサー広告 ≫ 3月の活動報告TOP越谷市  千間台記念会館 (せんげん台) ≫ 3月の活動報告


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

3月の活動報告

3月のテーマ
“身の回りのモノやコトの片づけ” 

大袋、せんげん台、武里地区公民館

3か所で開催

片づけの基本 の応用編でした。

PhotoGrid_1459569717014.jpg

お座りしかできなかったベビちゃん達が
つかまり立ち、よちよち歩きができるようになっていくなど

メンバー達もかわいい参加者の成長に
癒される時間にもなっていました

ママ自身の暮らしが快適に整っていくと
子供に接する時間も余裕が持てて
良いことがいっぱいありますよ~(^^)/

春からの新しいお仲間募集中です。

おうちの片づけや
ご自身の思考の片づけなどに ご興味がある方は
お気軽にお問合せ下さい♪

私たちが順番に各会場で進行役をつとめます。

サークル 主宰 吉本雅代
講師      渡邉眞理
 〃      鈴木綾奈
新(講師)   赤岩聡子

一緒に
楽しくお片づけを学びましょう~
