TOPスポンサー広告 ≫ 今月の活動報告  @春日部武里TOP春日部市 武里大枝公民館 ≫ 今月の活動報告  @春日部武里


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今月の活動報告  @春日部武里

捨てる を 深~く考えよう!


さてさて

何やら真剣に考えております

これは
10月21日(水)の武里大枝公民館でのひとコマです。



FB_IMG_1446816700243.jpg


10月は思考の整理がテーマで活動していて
その
最終回として

捨てる
捨てられない



この言葉をいろいろな角度から掘り下げて
みんなで自分の思うところを出し合い
共有し



どうしてそう思うのか
なぜ そう感じるのか を考え



視点チェンジの方法を見つけました。



ふふっ(^^)🎵

参加した人しか 

この時間の効果は感じられないので

詳しくは書けないのですが



今日は 驚きました!

そんな考え方もあるんですね~

すごく楽になれましたっΣ(´∀`;)




メンバーそれぞれが
自分なりの

何か を見つけてくれたようです。



捨てられない
捨てなくちゃいけないのはわかってるんだけど・・・
捨てるモノないなあ


こんなお悩みを抱えている方は
ぜひサークルへ参加してみてください。


捨てるモノを探さなくて良くなるはずです!!
Comments (-)Trackbacks (-) | 春日部市 武里大枝公民館
