TOPスポンサー広告 ≫ 今月の活動報告  @大袋TOP越谷市  北部市民会館 (大袋) ≫ 今月の活動報告  @大袋

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今月の活動報告  @大袋





お片づけを学ぶ会にお越しいただきありがとうございます

小春日和の穏やかな日が続いていますね
一年中こんな陽気だといいのになぁ
と思ってしまいます


さて 今月の@越谷大袋は

~大掃除を始める その前に!~

という事で 年末に向けて
お掃除の講座でした

大掃除を始める前に
段取りとして やっておいた方がいい事

それは 掃除がし易いように
スペースの確保だったり・・
道具を選ぶことだったり・・
その他にも 準備として
段取りしておいた方が良い事はいくつかありますね

先生が使っている お掃除道具ややり方
エコクリーニングのお話し
受講者さんたちのお掃除の仕方や裏ワザ
などなど・・
盛り上がりました(^-^)

つまるところ
気持ちよく 効率よく お掃除をするには
片づけが重要なのよね
ということですね~


お片づけを学ぶ会  ですが
お片づけ以外の沢山の学びが出来るサークルです
是非 私たちと一緒に楽しく学びましょ~



ご参加 お待ちしております\(^o^)/
スポンサーサイト
