TOPスポンサー広告 ≫ 今月の活動報告 @せんげん台 & お知らせTOP越谷市  千間台記念会館 (せんげん台) ≫ 今月の活動報告 @せんげん台 & お知らせ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今月の活動報告 @せんげん台 & お知らせ


お片づけサークルにお越しいただきありがとうございます。
昨日はせんげん台の活動日でした。
今月のテーマは「アタマの整理」


頭の整理もモノの整理も基本は一緒!とお話した後は
ワークをしながら、自分と向き合う作業をしました。
アタマの整理なんて考えたことなかった~
というメンバーにとっては、初めてのことに
う~んと唸りながら、自分と向き合っていました。


最初は「何だろ?」と思う「アタマの整理」
ですが、知れば知るほど楽しくなります。
アタマの整理と部屋の整理はリンクしています。
ぜひ、今後に生かしてくださいね。
次回は来週21日(水)武里地区になります。



さて、お片づけサークル@越谷はこの度11月14日(土)・15日(日)に行われる
『大袋地区文化祭』に参加することになりました。
日頃、会場としてお世話になっている記念会館や地区センターに登録している団体による文化祭です。
サークルの紹介とともに、片づけ相談も行います。
活動後は、運営チームで参加準備のためのミーティングを行いました。

運営チーム 


片づけのサークルってどんなことをしているの?
参加すると本当に片づけられるようになるの?
メンバーってどんな人たちなの?
気になる方は、ぜひ様子を見に来てください。
皆様のお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト
