TOPスポンサー広告 ≫ 今月の活動報告  @大袋TOP越谷市  北部市民会館 (大袋) ≫ 今月の活動報告  @大袋

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今月の活動報告  @大袋





こんにちは(^-^)/
お片づけを学ぶ会にお越しいただきありがとうございます


今月の大袋の活動報告です
今回は「頭の整理をしてみましょう」でした

私たちは毎日 仕事や家事や育児 などなど
いろいろな事を考えながら生活をしています
毎日の生活に追われているうちに
やる事が山のように溜まってしまい
キーィッ(`o´)
となってしまう事 ありませんか

そんな時は頭の整理をしてから
行動してみましょう
というのが 本日の講座内容でした

付箋を使ったワークをしながら
自分の今の頭の中を整理して行きました

モノと同じく 頭の中も整理できるんですね~
なんだか とってもスッキリ出来ましたよ

頭が散らかると部屋も散らかるのだそうです

お片づけサークルで片づけを学んで
お部屋も自分自身もスッキリさせませんか
スポンサーサイト
