TOPスポンサー広告 ≫ 今月の活動報告  @越谷大袋TOP越谷市  北部市民会館 (大袋) ≫ 今月の活動報告  @越谷大袋

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今月の活動報告  @越谷大袋




お片づけを学ぶ会にお越しいただきありがとうございます

@越谷大袋での活動報告です
今月はなんと ファッション講座でした

講師は鈴木綾菜さん
いつもは一緒にサークルに参加しているメンバーでもありますが、
ファッションコーディネーター&整理収納アドバイザー
としても活躍している素敵な女性です。
先日9/1に テレビ東京の【なないろ日和】に出演し
自宅のクローゼット公開をされていました



本日の内容は
おしゃれが楽しくなるような

着こなしのルールや色の組み合わせ
体系別のアドバイスやポイント
洋服を買う時の試着でのポイント
 等々・・

まだ初歩の初歩・・・おしゃれの入り口付近のやさしい内容でしたが
いや~濃すぎる・盛りだくさんの素晴らしい講座でした

最後におっしゃっていた
<クローゼットの整理収納がキチンとしてあることも大切なポイントです>
というのも、ファッションを楽しめるようになるためには必要なんだな~と気づかせてくれる言葉でした。

綾菜さん 多分 出血大サービス
大盤振る舞いしてくれたんだと思います

だって毎回しつこく言っちゃいますが
これで500円ですよ~ 
絶対に他ではありえない

ほんとに声を大にして私は言いたい
どうかこのブログを読んで下さったら
一度 サークルにいらしてみて下さい

学ぶ事は楽しい事だと知ったり
自分の生き方を真面目に考えたりする
きっかけに きっとなると思います


あっ そうだ! まだ ありましたっ !
ストールのいろいろな巻き方も実際に巻き巻きしながら詳しく教えてもらえました~♬


スポンサーサイト
