TOPスポンサー広告 ≫ 今月の活動報告  ◇越谷大袋◇TOP越谷市  北部市民会館 (大袋) ≫ 今月の活動報告  ◇越谷大袋◇

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今月の活動報告  ◇越谷大袋◇

@螟ァ陲祇convert_20150703203446

お片づけを学ぶ会にお越しいただき
ありがとうございます(^o^)

毎日 雨空ばかりで憂鬱になりますね
洗濯物が乾きづらくて ほんとに困ってしまいます

そんな中 私達メンバーが楽しみにしていた
お片づけサークル@越谷大袋が
初開催されました

記念すべき第一回目は
【動線】がテーマでした

片づけても片づけても 
またすぐ 散らかってしまうのは
そのモノを置く場所が間違っているのかも・・
自分や家族の動線を知ることによって
モノを置く位置が決めやすくなり
結果 片づけがしやすくなる
ということです

その他 洗濯物の干し方の話しなど
他の人はどおしてるのかな
なんて事も知る事が出来たりして
楽しい内容でしたよ

大袋 第一回目は
あいにくのお天気でしたが
とても和やかに楽しい雰囲気で
終了となりました

お片づけに興味のある方
ご参加お待ちしております(*^^)v
楽しく通っているうちに
片づけ上手になっちゃいますよ~

次回は
せんげん台   7月15日(水)
大袋       8月7日(金)
 です

ご参加 お待ちしてま~す


スポンサーサイト
