TOPスポンサー広告 ≫ 今月の活動報告TOPお知らせ ≫ 今月の活動報告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今月の活動報告

 【お片づけを学ぶ会】にお越しいただきありがとうございます。


先日、3月の活動がありました。
テーマは【利き脳から自分のクセを知ろう】


少し前のことになりますが、朝のテレビ番組「はなまるマーケット」で利き脳を使った片付け術について取り上げられました。
出演していたのは、私が所属しておりますライフオーガナイザー協会の高原理事です。
こちらの著書を出版しております。


利き脳片づけ術: 脳タイプで、お部屋も心も未来もスッキリ! (実用単行本)利き脳片づけ術: 脳タイプで、お部屋も心も未来もスッキリ! (実用単行本)
(2012/11/28)
高原 真由美

商品詳細を見る








このコーナーを見ましたよ!という会員さまの声もあって、以前チェックをしていた利き脳についてもう一度お話しすることにしました。
今年に入ってから入会された会員さまの利き脳チェックも行いましたよ。

利き脳って何?
自分の利き脳ってどんな特徴があるの?

をお話ししてまいりました。


サークル 3月

利き脳を知って、ご自身がラクになる生き方、片づけ方を見つけてメンバーの皆さんが心地よく暮らせることを応援してまいりますよ~


もうひとつ、今年一年のテーマ【仲間を集めて数えてみよう】
毎月メンバーで同じものを数えて写真を見せあいながら報告するのですが、数えたことがきっかけで手放す決心がついた方が出てきました。
数えた後、写真を送っていただくのですが、皆さん行動が早くて私自身が驚いております。
皆さん、片づけに対する意識が高くなってきていますね^^


新しい季節を迎えるこの時期。
片づけたいけど・・・と悩んでいる方がいらしたら、このメンバーと共に頑張ってみませんか?
私たちが応援しますよ!
ぜひ、お問い合わせくださいね。



今年2月にサークル結成1周年を迎えました。
徐々に増えていく会員さまと共に活動を広げてバージョンアップもしていきますよ!
新たな会員さまも募集しております。
お問い合わせ&お申し込みは右側のお申込みフォームからお願い致します。


皆様のご参加をお待ちしております。



ライフオーガナイザー 吉本雅代
整理収納アドバイザー 渡邉眞理




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。