TOPスポンサー広告 ≫ 今月のお片づけサークル活動報告TOPお知らせ ≫ 今月のお片づけサークル活動報告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今月のお片づけサークル活動報告

お片づけを学ぶ会にお越しいただきありがとうございます。
随分と涼しくなりましたね。
体調を崩されている方もいらっしゃるようですから、皆様どうぞご自愛ください。



さて、今月の活動ですが、収納用品をテーマにした内容になりました。
クローゼットやキッチンでどんなとことの収納に困りますか?
どんな工夫をしていますか?
ということを皆様にお聞きしました。


洋服の畳み方、ハンカチの収納方法、カトラリーの分類の仕方など、会員さんの数だけ違いがあると言っても過言でないくらい、皆様よく考えていらっしゃいましたよ。
実際に仮収納を紙袋や牛乳パックで工作した時間もあり、盛りだくさんの内容でした。


DSCF4955.jpg
こんな収納どう思います?と実際に本を見て意見を求めるシーンも・・・



ご参加した皆様お疲れ様でした。
これからの暮らしに役立ててくださいね。



次回の開催は11月15日(木)になります。
都合により11月は木曜開催になりますが、木曜日の方が都合がいいわ!という方、是非この機にご参加くださいね。


参加費は入会月のみ1500円、以降は参加一回につき500円です。
お休みした月は頂いておりませんので、お気軽にご参加ください。



進行役のプロフィール&活動はコチラから

整理収納アドバイザー 渡邉眞理
ライフオーガナイザー 吉本雅代


お片づけについて一緒に考え、お家スッキリを実践してまいりましょう。
皆様のご参加をお待ちしております!







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。