スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

最終案内

【お片づけを学ぶ会】にお越しいただきありがとうございます。


夏休みいかがお過ごしでしょうか?
夏物バーゲンが済んだと思ったら、新学期の準備特集ではなく、もう新入学のコーナーが出来ているお店もあります。
ビックリしますが、実際早い段階で、入学準備をされる方が多くいらっしゃるということなのでしょうね。


学習机を選ぶとき、お子さんの意志や好みを加味される方もいらっしゃいますが、多くの方は親や祖父母の方など【大人目線・大人の都合】で選ばれるの方が多いのではないでしょうか?

でも、

その学習机が我が家にやってきたら、今度はこの机を使うのはお子さんです。
大人目線で選んだ学習机を実際に使うのは、まだまだ小さいお子さんです。

机の上に登っちゃダメって言ってるじゃない!
せっかくの机なのに、いつも机の上が山になってしまうのよね・・・

その理由を考えたことありますか?

机を飾りにしないために、グチャグチャたまったプリントのオブジェ台にしないために、アスレチックにしないためにも、お子さんに合わせて、一度机の使い方を見直してみてはいかがでしょうか?


では、夏の特別講座の最終案内です。



【お片づけを学ぶ会】では、この夏休みを利用して夏休み限定親子講座を開催いたします。
会員外の方でも参加できる一回限りの講座です。


≪夏休み親子お片付け講座≫

子ども部屋があるけれど、上手に使えていない。
子ども部屋をこれから作ろうかと考えている。
子ども部屋はないけれど、子どものスペースを作りたい。

親御さんの思いとお子さんの思いを叶えられるスペースが出来たらと思いませんか?
一緒に考えて参りましょう!

学習机の上手な使い方もお伝えいたします!


日時 8月22日(水) 10時から11時30分

場所 千間台記念会館 和室

参加費 親子一組 1,500円
(お子さん一人増につき+500円になります)


お申し込みは親子講座申込みフォームへお願いいたします


皆様のご参加をお待ちしております。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。