TOPスポンサー広告 ≫ 春に向けてのお片づけを始めましょう~TOP越谷市  千間台記念会館 (せんげん台) ≫ 春に向けてのお片づけを始めましょう~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

春に向けてのお片づけを始めましょう~

こんにちは
せんげん台を中心にお仲間を募集中のお片づけサークルです。

いよいよ今月の21日に第1回目を開催します。

場所は 千間台記念会館の和室です。

畳のお部屋なので
小さなお子様がいても一緒に参加できます。


会の活動内容は

暮らしの中に必要な整理の技術
収納の工夫
モノとの関わり方
主婦ならではの時間管理

など

整理収納アドバイザーとライフオーガナイザー
2人の案内役が暮らしやすさをテーマに進めていきます。


お部屋が片づかなくていつもイライラしていたり
収納本は何冊も買ったけど、ご自分ではうまくいかない
子供のおもちゃがいつも散らかっている
すっきりとしたいのに、モノを捨てられない

こんなお悩みがある方や

逆に
お片づけがだーい好き
他のお家はどうしてるのか興味がある
苦手な人のお手伝いがしたい

など
お片づけが得意な方もお待ちしています。

ご近所ならではの
アットホームなサークルにしていきたいです。

お仲間ができると、やる気が続きますよ(^_^)/

参加するたびに、どこか片づけたくなる効果がうまれ
ワイワイ楽しくお話した後は
お片づけのモチベーションもUP↑します。


ご近所のお友達もご一緒に参加してみませんか?
左側のメンバー応募フォームからご連絡下さい。

ご応募お待ちしています


お片づけを学ぶ会

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

