TOPスポンサー広告 ≫ 6月のお片づけ学ぶ会終了しましたTOP越谷市  千間台記念会館 (せんげん台) ≫ 6月のお片づけ学ぶ会終了しました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

6月のお片づけ学ぶ会終了しました

 【お片づけを学ぶ会】のブログにお越しいただきありがとうございます。


先日13日に、新しい会員さんも加わり、6月のサークル活動が開催されました。
テーマに沿った短い講座を行った後、個人の進捗状況をシェアするスタイルで行いました。



テーマは【冷蔵庫】
整理の仕方を復習し、冷蔵庫を使った実例写真をもとに、意見を出しながらお話を進めていきました。
整理された冷蔵庫とそうでない冷蔵庫。
お料理する時間にも大きな差が生じます。
梅雨のこの時期、衛生面も考えて、冷蔵庫の見直ししてみてはいかがでしょうか?



サークルに参加してから、少しづつお片づけを始めた会員さま。
どんな感じで進んでる?これから一ヶ月どうしていきましょう?
それぞれの進捗状況に合わせて、アドバイスをさせていただきました。



片づけをしたい場所も、片づけたいきっかけも一人一人違います。
でも、このサークルに参加し今のお部屋の状況から抜け出したいと思う気持ちは一緒。
これからも、皆さまに寄り添いこの活動を進めて参ります。





7月の【お片づけを学ぶ会】は18日(水)10時からです。

テーマはキッチンのシンク下収納。
お鍋やフライパンはいくつありますか?
すべて使っていますか?



整理収納アドバイザー 渡邉眞理
ライフオーガナイザー 吉本雅代

の進行で、進めて参ります。








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

