TOPスポンサー広告 ≫ 衣替えしましたか?TOP越谷市  千間台記念会館 (せんげん台) ≫ 衣替えしましたか?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

衣替えしましたか?

お越しいただきありがとうございます。
案内人一号 ライフオーガナイザーのまさよです。



ゴールデンウイークが終わり、コチラでは半袖のお洋服が欲しくなる季節になりました。
大人でも薄着したいのですから、お子さんはもっと暑さを感じているかもしれませんね。


お子さんから「半袖を着て出掛けたい!」と言われて「まだ衣替えしていないから、もうしばらく待って!」と言ってませんか?
大きなクローゼットをお持ちで、オールシーズン衣替えなしでもOKなお宅なら特に問題はないのでしょうが、ある程度の衣替えが必要なお宅の方が多いのではないでしょうか?



日本の四季は美しいです。
反面、厚手のコートから半袖Tシャツまで、季節に合わせた服装を揃えなくてはならないという大変さもあります。



まだ、肌寒い日があるから衣替えはもう少し先でもいいのでは・・・と思うこともあるでしょう。
でも、ダウンのコートやウールのものは着ませんよね?


半袖もそろそろ必要、だけど長袖も必要。
着る物に迷う時期ですが、これから梅雨入りする前に衣替えをおススメします。


16日(水)の【お片づけを学ぶ会】では、衣替えについてのお話しもします。
それぞれに抱えたお家のお悩みも一緒に解決してまいりましょう。

皆様のご参加をお待ちしております。











スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

